Home > 青年部のオススメ > 最近の携帯電話

最近の携帯電話  [domolabo]

なんか色々書きたいことがいっぱいあって、迷っているうちに前回のブログからだいぶん間があいてしまいました。

ホンマです。

ホンマです。

ホンマですぅ。

で、結局何をクローズアップするかというと

今一番、個人的に盛り上がっている携帯電話の機種変更と電子フォトアルバムです。

まず、携帯電話ですが私の電話はまだVODAFONEです。珍しいものずきで、驚きのある商品が大好きなのですが、テレビ付携帯を発売日に購入したのですが、それから、あまりめぼしい携帯が発売されず、もう限界という段階まで使ってしまっています。とうとう手放す時が来ました。驚き1、Wi-Fiに対応 2、カメラ機能の進化 3、名刺読み取り 4、家の防犯用Felica 5、ホームページのみやすさが、買い替えを決断させました。アイフォーンと迷いましたがトータル的な使いやすさで決定しました。当分、この携帯で遊べそうです。

次に、電子フォトアルバム。これは、意外と売れていないそうですが大変優れていると思います。ソフトバンクの回し者ではありませんが、宣伝します。驚きのポイント、フォトアルバムに電話番号があります、なので無料で携帯から写真をどんどん送信できます。その写真が勝手にアルバムとして画面に流れ続けます。私は、雑貨がだいすきなので、街中で見つけた雑貨をどんどん送ります。納品した商品などもどんどん送信してしたいと思います。

若ぼんのおススメコーナーなのにと思うかも知れませんが、電子フォトアルバムは、

うちで販売できませんが、お客様とのコミニケーションツールとして大変優れてると思います。

私が実践しますので、是非見に来てください。レポートは、また次回にアップします。

  • [投稿日:2009-11-21 (土) 9:50]

コメント:0

お名前・メールアドレスの入力を記憶する

Home > 青年部のオススメ > 最近の携帯電話

ログインしていません



累計:156,103
昨日:000,014
今日:000,012

Return to page top