Home > 青年部の活動日記 > いしきりんの日よかったですーーー11月12日

いしきりんの日よかったですーーー11月12日  [domolabo]

快晴

とにかく、秋晴れで最高でした。ゆるキャラ大好きな方たちが本当に大勢集まって、大人も子供もわいわいわいわいとても楽しんでいました。ゆるキャラの仲間たちの周りには常に人だかりで、そのまま商店街を下まで行き、石切神社にて参拝したりしてました。でも、のぼりはきつかったので、まい道くんは車にのせてもらいましたが、串たんは気合で登ってました。すごい。

参加したお友達は、もちろんいしきりん、くまもん、太子くん、ゆずるくん、えべっちゃん、串たん、はちかづきちゃんです。

今回は、東北支援活動もしっかりと盛り込まれており、ティッシュボックスに応援メッセージを書いて、送ったりと、絆きずなを感じることができるお祭りでした。

まい道くん的には、ももちゃんの歌が大好きでした。

それと、新しい技ができました、グリップ力のないまい道くんの手で名刺を上手に渡せるようになりました。

是非、今度会った時には見てください。

  • [投稿日:2011-11-14 (月) 22:13]

コメント:0

お名前・メールアドレスの入力を記憶する

Home > 青年部の活動日記 > いしきりんの日よかったですーーー11月12日

ログインしていません



累計:084,255
昨日:000,008
今日:000,002

Return to page top