Home > 青年部の活動日記 > まい道くん_熊本のくまもんにイベント呼んでもらいました。

まい道くん_熊本のくまもんにイベント呼んでもらいました。  [domolabo]

まいど、まい道!

昨日と今日_難波ハッチにて3月12日に新幹線が開通する、新大阪ー九州の熊本県のくまもんにお誘い頂き、行って来ました。

本当にたくさんの人でびっくりです。何台かテレビカメラが来ていたので、写ってるんでしょうか?

太平サブローさん、坂田利夫さん、銀シャリ漫才さん、未知やすえさん、烏川耕一さん、ストリーク漫才さんが来られていました。

 

手押し相撲

だるまさんがころんだ

椅子取りゲーム

 

などを、くまもんを中心に、いしきりん(石切参道商店街)、たいしくん(太子町)、ジャグじい、そらら(梅田空中庭園)、みにゃみん(千日前商店街)、通天閣ロボット 、かんぺいちゃん、きらら、くしたんなどほかにも多数の着ぐるみで大盛り上がりでした。

まい道くんは、ちゃんと道具屋筋商店街の広告塔としてがんばりました。

今回のご協力

FM大阪のビリーさん(フリーとしてMC、イベントのお手伝いなどしますので、なにかあれば是非、岡野までご連絡下さい。格安で交渉致します。

マックスコーポレーション 頭の上でくるくるまわえるLEDボールです。こころよくお貸し頂きました。こちらもイベント関係、設営などご相談下さい。

道具屋筋より大阪漆器の新藤さん、相互商会の小川さん、ドーモラボの岡野にてがんばりました。

次回は、ストリートフェスタでお目にかかれると思います。

  • [投稿日:2011-02-20 (日) 20:51]

コメント:0

お名前・メールアドレスの入力を記憶する

Home > 青年部の活動日記 > まい道くん_熊本のくまもんにイベント呼んでもらいました。

ログインしていません



累計:156,147
昨日:000,028
今日:000,012

Return to page top