Home > 青年部のオススメ > コダぐる

コダぐる  [domolabo]

コダぐるとはなんぞや?突然飛び込みで営業に来られたのですが、要するにグルナビの携帯版みたいなものです。

携帯のホームページを作ってくれて、即時にお得情報をアップロードしてくれて、何よりも目を引いたのはカメラマンが写真をとりにきてくれるという点です。

看板を作成する際、写真はお客様に持ってきてもらうのですが、良い写真が撮れず困られています。写真のレベルによって看板の出来栄えが大きく左右されるので

なんとかいい方法はないかと考えていたところでした。

それと、特にコダぐるの話を聞いて驚いたのは広告メールが無いという点です。

その分少し割高かも知れませんが、費用対効果が焦点かと思われます。

自分の顧客に必要な情報だけを流せるのでいたずらメールが顧客に行くことも無いそうです。

たとえば、今日は雨なので10%OFFとか、自分の畑で取れたトマト限定10名にプレゼントとか

夕方辺りにリアルタイムに発信できます。

これも、PCサイトではなく、携帯に特化している利点かと思います。

PCを見る時間よりも、携帯でネット検索する方が多いことにきずきました。

そういえばMIXIもPCからより携帯からのログインが多いとニュースで言っていたような・・・・

http://www.coda-gourmet.jp

  • [投稿日:2009-06-24 (水) 22:05]

コメント:0

お名前・メールアドレスの入力を記憶する

Home > 青年部のオススメ > コダぐる

ログインしていません



累計:156,300
昨日:000,012
今日:000,057

Return to page top