Home > 青年部の食道楽 > やきにく えん家

やきにく えん家  [domolabo]

e784a1e9a18c11

 

e784a1e9a18c3

今回は、西区江戸堀のやきにく えん家をご紹介します。

まだ食べにいけてないのですが、たまたま子供の学校が同じで同じクラスで

近所だったにもかかわらずそこにやきにく屋があることを知らなかったほど

隠れ家的やきにく屋で、おしゃれです。

今回は、5周年を機会に目立つ看板を出すのと、チラシをまくことになり

製作させていただきました。

そして、キャンペーン初日に足りないかなと思い予備のチラシを帰りに届けに行ったら

反響がすごくてもうチラシまかなくてもいいほど満員御礼でうれしい悲鳴、

チラシは持ち帰りました。オーナーさんからは看板屋さんをやっていて一番うれしい言葉を頂きました。

”お宅の看板置いたらおきゃくさんようけきてくれた、ええ看板や!”

本当にうれしかったです。この感動を忘れずにこつこつがんばります。

うちの嫁はすでに食べに行ったのですが、お肉の質も最高ですが

なによりも野菜が半端なくおいしいらしいです。

極秘ルートから入手しているそうです。その畑の役員だとか?

ぼくもお伺いしたときにきゅうりとほおずきを頂いたのですが

そのまま食べて自然の風味たっぷりでおいしかったです。

少し落ち着いたら必ず食べに行きます。

  • [投稿日:2009-08-12 (水) 0:49]

コメント:0

お名前・メールアドレスの入力を記憶する

Home > 青年部の食道楽 > やきにく えん家

ログインしていません



累計:156,198
昨日:000,011
今日:000,003

Return to page top