Home > 青年部の食道楽 > 季節料理 縁

季節料理 縁  [ゑびすや金物店]

今回は、いつも道具屋筋がお世話になっています『縁』さんを

紹介したいと思います!!もう、この青年部のHP企画が立ち上がる前から

絶対紹介しようと決めていたのに、なぜかズルズルと今日までのびてしまった。すまない大将。

ここの大将がつくる料理はどれもうまい!しかも、いつも一味違う料理が出てきてビックリで楽しい

おいしい料理が最高♩♪♫♬  しかも、リーズナブル!  店の雰囲気もアットホームで、店で働いている

ユイちゃんも可愛くて愛想がいい♪ ゑびすや金物店の従業員さんにも大人気!!

今日、私は仕事が休みだったので妻と子供を連れて昼ごはんをいただきに行きました。

縁さんところの社長さんとも夫婦で仲良くさせていただいてます。社長さんとこにも、

うちの娘の1ヵ月早い娘さんがいらっしゃいます。めさ、かわいくて写真とりまくっています。

親馬鹿ですみません。

 画像悪くてすみません。食べてる途中の写真ですみません。

季節料理  縁

定 休 日/毎週・月曜
〒542-0075大阪市中央区難波千日前6-20
シャトルハイツ千日前1F

  • [投稿日:2009-07-29 (水) 23:27]

コメント:0

お名前・メールアドレスの入力を記憶する

Home > 青年部の食道楽 > 季節料理 縁

ログインしていません



累計:156,459
昨日:000,010
今日:000,005

Return to page top